シャンバラなブログ

シャンバラな日々のお仕事以外の旅やつれづれをつづります。

今日は山に雪がつもっていました。

これは先週12月2日の写真です。

今週はずいぶん葉っぱが散ってしまいましたね。

f:id:mikishanbara:20121202155438j:plain

大台山系の山々は真っ白でした。

f:id:mikishanbara:20121202155147j:plain

それでもまだ紅葉は残っていました。

高速道路から見る雑木林は
秋葉色でとても美しかったです。

f:id:mikishanbara:20121202152250j:plain

 

f:id:mikishanbara:20121202152219j:plain

 

f:id:mikishanbara:20121202143213j:plain

七保の八柱神社。

f:id:mikishanbara:20121202143448j:plain

田舎の風景が好きです。

自分がもしここに住んだら、

この家にすんだら、なんて想像すると

とても楽しいです。

f:id:mikishanbara:20121202190654j:plain

てんてんはストーブを見るのが好きで

じっと顔を近づけてブルーフレームを覗き込んでいます。

ストーブの上に飛び乗らないか、最初は心配でしたが、

手を近づけて熱いとわかったみたいで

それ以上は近づきません。