シャンバラなブログ

シャンバラな日々のお仕事以外の旅やつれづれをつづります。

ランプシェード

ガラスつながりで
今日はランプシェードです。

f:id:mikishanbara:20070118145851j:image
フリルがちょっとレトロでとってもかわいい。
いろんな形のランプシェードがあります。
f:id:mikishanbara:20070118145915j:image
おうちににもちょっと使ったりしています。
こっちは隠れた人気商品でもあります。
和の部屋にも洋のお部屋にも合いますよ。
またそのうちwebshopにもUPしてゆきます。
f:id:mikishanbara:20070118224817j:image

今日は忙しい日でした。
夕方から夜までひっきりなしに
いろんな人がやってきて
いろんなお話をしました。
今日は男の人が多かったな。
主に知り合いの人ですが。

陶芸でカエルや犬のオブジェや小物を作っている
若い作家さんみえて
シャンバラにも少し作品を置かせてもらうことになりました。
なかなかかわいいのです。
また後日紹介させていただきますね。
f:id:mikishanbara:20070118224914j:image