シャンバラなブログ

シャンバラな日々のお仕事以外の旅やつれづれをつづります。

梅雨空

f:id:mikishanbara:20090614175624j:image
父親が死ぬ前にくれた花瓶?
煉獄のイメージで作ったのだそうだ。
雨水がたまって
かわいい蚊の赤ちゃんがたくさん泳いでいた。
f:id:mikishanbara:20090614175637j:image
20年ちかくも前に友だちが焼いてくれた
マグカップ。
彼もとても素晴らしい作品を作るのだけれど
ときどきこういうのも作りたくなるらしい。
これはこれでとても素晴らしい作品で大好きで、
コーヒーを飲んでいたが
ある日、割れてしまったので
庭に飾っている


梅雨でどこにもいけない日は庭にある
いろいろなものを鑑賞する。
f:id:mikishanbara:20090614175929j:image
雨があがってお日さまが顔をのぞかせた。
散歩にでることにした。
f:id:mikishanbara:20090614180055j:image
かぼちゃ畑にかぼちゃがごろごろ
f:id:mikishanbara:20090614180139j:image
人格があるみたいなキャベツ
f:id:mikishanbara:20090614180637j:image
どこまでも続くたばこ畑
f:id:mikishanbara:20090614180758j:image
空がうごいている。
f:id:mikishanbara:20090614181412j:image
風に乗って飛べよたんぽぽ。